乳酸菌サプリでアトピーを治す日記

便秘が治らないことを友達に相談したら

2015年3月5日 05:22 / カテゴリ:[ 乳酸菌 ]

私は子供のころから比較的便秘になりやすい体質でして、食事の内容に気をつけていないとすぐに便秘になってしまう感じでした。
そして、最近になって仕事がいそがしくなり始めて規則正しい生活ができなくなってきたのと同時に便秘が襲ってきたというわけです。
でも、便秘ってなった人にしかわからないかもしれませんが非常に辛いものなんです。
そこで、友達に相談したら乳酸菌サプリメントなるものを教えてくれました。
乳酸菌といえばヨーグルトとかに入ってるものだということは知っていましたが、それをサプリメントでとれるとは知りませんでした。
実際にのんでみると便秘が本当に緩和されてしまったのです。
これからも続けて飲んでいこうと思っています。

カテゴリー
乳酸菌 (1)
アーカイブ
2015年3月